人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つくば さぁ、4月だよ。 >>

前夜。

明日から学校が始まります。
新たな始まり。

なのに心は追いついていません。
毎日なにやらごたごた。私の心もごたごた。

どこに出したらいいか分からない不満な気持ちが
気付いたら少しずつ溢れ出していて
醜い自分になっていって泣きたくなる

原因は沢山あるのだけど。
積もり積もってまた積もる。

もっと大きな心になれればいいのかな。

まだまだ小さい人間です。


春になるというのに無性に一人が寂しくて無気力状態。

そんなとき、地元の友達からのメールでパワー注入。

あの子はたくましくてかっこいい。


私、このままじゃいかんのです。


春の暖かさみたいに 心もぽかぽかになりたいな。

図書館から借りてきたさくらももこさんの本でも読んで心を和ませようっと。
by ai-smile921 | 2009-04-03 00:44 | 日常
<< つくば さぁ、4月だよ。 >>