人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぁ、4月だよ。 ここ最近の話。 >>

3月が終わる

慌ただしい日々が過ぎ、あっという間に四月です。

前の日記に書いてなかったこと!

23日にルミネtheよしもとに行ってきました。
バイキング(元水玉れっぷう隊)が好きな友達Tちゃんに連れられ、席も素晴らしすぎる位置!(感謝!)
見た人のなかでは、FUJIWARA、博多華丸大吉さんが面白かったです。やっぱり上手い!
レイザーラモンをまさか見れるなんて思ってなかったので嬉しかったよ(笑)
RGのなんとも言えない空気に笑ってしまいます。
バイキングのスペシャルコントは想像以上に面白かった!
バイキングの二人、とても芸達者だなぁ。
色んなところで面白いことをしてるから、どこを見たらいいか分からなくなっちゃう。
物語的には、笑えるんだけど、最後にはなんだか泣けそうになりました。良い話だった。

生の笑いはやっぱり良いですな。


明日から三年生。
ついこの間入学したばかりで、いつまでも後輩気分でいたのですが、気付けばもう大学生活も後半戦に入るんだなぁ。
こんな私でも、新しい一年生から見たら立派な大人に見えちゃうのかな。

私が一年生のときに見ていた先輩像にはなれなくても、自分らしく成長していけるように頑張ろう。

あと。

最近お団子ヘアーに憧れて毎日挑戦しているのですが、一向に上手くいかない・・・。
色々調べたり人に聞いたりしてるのになぁ。
アホ毛もひどいし、雑誌のようなかわいらしいお団子になりません。

憧れるぜい。
by ai-smile921 | 2009-03-31 23:39 | 日常
<< さぁ、4月だよ。 ここ最近の話。 >>