人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月が終わる 3月19~22日のこと。 >>

ここ最近の話。

ここ最近の話。_d0020732_503059.jpg


春休みなのになぜか忙しいです。
充実した忙しさだから良いのだけどね。

26日は、サークルライブでした。
今回もスタッフ、バンド、どちらもの参加だったので忙しい。
照明を担当したのですが、経験があまり無いので勉強しなくちゃいけないことばかり。
色々反省です。ただ、本番で決まると嬉しいし楽しいな。

バンドとしてはギャルバンドと、後輩二人とHとの四人バンドの二つに出演。
ちなみにこの大仏は当日の衣装です。

どっちも失敗したりはありましたが、楽しかったな♪
二つのバンドとも、メンバーのみんなにはとてもお世話になりました。

感謝感謝です。

ライブ後はジョナサン→Tさんの家に1~3年生、計12名でお泊り。
6畳に12人はきつかったです(笑)
そんでもってTさんのキャラが面白すぎます。

次の日はみんなでバイキングに行って解散。

楽しかった、楽しかった!

27日の夜は2年生女子で飲み会。
恋愛悩み相談になっていき、みんな大号泣。
なんだか色んな話を聞けて勉強になりました。
やってよかったね。うん。人生勉強です。



最近、飲み会になるとよく男性陣からアドバイスを受けます。

居酒屋か焼肉屋でバイトすれば3割り増しで可愛く見える、だとか、

ちゃんと化粧すればもっと良くなる、だとか

服装はもっと色のあるものを着たほうが良い、だとか・・・

一般的にあぁいう人はもてるだとか・・・

毎回誰かしらにアドバイスされてる気がするのでなんだか複雑な気持ちです(笑)


自分磨きを頑張るぞう!
by ai-smile921 | 2009-03-29 05:00 | サークル
<< 3月が終わる 3月19~22日のこと。 >>