人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここ最近の話。 卒業 >>

3月19~22日のこと。

19日は四年生の卒業ライブに行って来ました。

出演者もスタッフも、全て四年生。

どのバンドも、先輩達のそれぞれの人柄が出ていました。
TさんのPerfumeが可愛すぎた。フリが完璧なんだもん!

パンフレットも、卒業証書っぽいデザインだったり、中にピックが入ってたり。
細かいところまでこだわってます。

最後は四年生全員で合唱。
すんごく温かい雰囲気の良いライブでした。

その後の打ち上げでも四年生と絡めて嬉しかったし、
何より酔っ払ったEが面白すぎました。

20日はランクのみかん祭。
私のあほミスにより、最初の3曲は観れなかったのですが(悲)
ランクメンバーのテンションがいつもより高く見えて熱いライブでした。
小高さん、おめでとう。
この時期に聴く「三月」はとてもしみました。大好きな曲。

ライブ後のDJでは、ハプニングもありつつ、しっかり楽しみました。

もやしご飯と特製ジュースを飲めなかったのは残念だったな。

一緒に行ってくれたRに今回も感謝。
後輩ちゃんや友達にも沢山会えて嬉しかったな。


22日。
卒業式。

先輩の偉大さを改めて強く感じました。
あんな先輩達みたいになれるかな。
後輩ともっと仲良くならなくきゃな、と思いました。
by ai-smile921 | 2009-03-29 04:41 | 日常
<< ここ最近の話。 卒業 >>