人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず。 ここのところの日記。~実家での話~ >>

埼玉に戻ってからのこと。

毎日色々ありすぎてパソコンを開いてる時間がありません。

でも一個一個記録したいから、新潟からこっちに戻ってきてからのことを書いていきます。

3月11日。新潟から夜行で埼玉へ。
12日はサークルの勉強会でした。
二年生中心の勉強会だったので人数もあまり多くなく、一日みっちり教えてもらってとても勉強になりました。
即興でバンド演奏をしたのも楽しかったな~。

終わった後はそのまま四年生の先輩が企画した、「星空を観に行こう」というものに参加しました。
山奥だったのでとても寒く、星も靄がかかっててあまり見えなかったのが残念だったですが、
震えながらのBBQ、楽しかったです。

BBQ後は、四年生によるマジックショー。
その後は、男性陣によるイロモネア大会!

女子は審査員です。私、お笑いに関しては厳しいので男性陣からしたら手強かったようです(笑)
みんな違ったタイプの笑いで、想像以上に面白かった。

終わった後は飲みだったのですが、新潟から帰ってきたばかりということもあり、すぐ寝ちゃいました。
うーん、もったいない!

二日目は川に行って釣りをして帰宅。
お疲れ様でした!

14日はバンドサークルの追いコン。

バンド演奏が出来る素敵なお店でとても温かい追いコンになりました。

映像もバンド演奏も楽しかったな。
by ai-smile921 | 2009-03-15 03:04 | 日常
<< とりあえず。 ここのところの日記。~実家での話~ >>