人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月19~22日のこと。 とりあえず。 >>

卒業

今日は大学の卒業式でした。

四年生の先輩はみんなみんな温かくて

そこにいるのが当たり前の存在。


だから 卒業するといっても
今日会ってる時は全然そんな気がしなくて。


四年生にはいろんなことを教わったなぁ。

みんなみんな
とてつもなく素敵なパワーを持ってる人達でした。


居なくなって
帰るときに
ふと もうなかなか会えないのかな、なんて思ったら
一気に寂しさと切なさがこみ上げてきました。


こんな寂しさも
時が経てば薄れていくのかな、なんて考えたら
そんな自分が切なくなったけど

今はこの気持ちを握りしめておこう


家に帰ってテレビをつけたら流れてきた「せつないのうた」が無性にしみました。



本当に凄い人達だったな。

あんな人達に出会えて良かったです。





気持ちを忘れないように
言葉に紡ごう。
by ai-smile921 | 2009-03-23 02:28
<< 3月19~22日のこと。 とりあえず。 >>