人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業 埼玉に戻ってからのこと。 >>

とりあえず。

ついに行ってきました。武道館2DAYS。

16日。お友達のおかげでサプライズミラクル席!
本当に嬉しくて感激。
17日もこれまた素敵な席!

本当に本当にありがとうございます(感涙)

まさか武道館をミラクル席で見られるなんて。

ただでさえ武道館でレミオロメンを見ることが特別な感覚だったのでどきどきうずうず。ド緊張。


ライブが始まってからもこの場所で見れている、と思うとそれだけで胸がいっぱいになって何度も目から鼻水状態になっちゃいました。


そして、きっと伝わった!届いた!よね?

嬉しくて楽しくて。





正直三郷の後は、どうしようもないくらい落ち込んで、
もうそろそろ限界かな、なんて考えたりしてたけど

武道館に行ってまた一気に引き戻されました。


やっぱり大好きです。レミオロメン。
by ai-smile921 | 2009-03-18 15:40 | レミオロメン
<< 卒業 埼玉に戻ってからのこと。 >>