<< 2つの映画。 とりあえず。 >>

ひと段落。

20日に卒業ライブ、23日にライブハウス貸しきりのサークルライブがありました。
20日のライブは、個性が強い先輩二人と同い年の男の子と前日3時間練習だけで本番。
歌詞を覚えきれなくて、緊張。
そして、MCという名のずくだんずんぶんゲームを、やったさ!
「本番やりきれよ」と言われていたので、前日動画を見て研究までして・・・。
一体、私はどこに向かっているのだろう。

ずくだんずんぶんぐんゲームをやりきらなきゃいけない、という変な緊張もあり、本番はがたがたでした。

でも、やったよ、私!

そのほかにも、アカペラで“愛しさと切なさと心強さと”をやりきり、みんなからは「面白かった」となかなか好評でしたよ(笑)

23日のライブは、過去最大にぐだぐだなドラムでした。
ああ、自己嫌悪自己嫌悪・・・
半年振りにドラム触ったからっていっても、あれは酷すぎる、ってくらいぐだぐだになってしまった。
頭真っ白になりました。練習のときでも完璧に出来ないのに、本番はその30パーセントくらいの出来だった(悲)
悲しい、悔しい・・・。
日ごろから、ドラム叩かなくてもトレーニングしておこう!

歌のほうは、なんとかいったんじゃないでしょうか?
散歩道は声出せてなかったような気がするけどね。

もっと向上心を持続させなくちゃね。

次のライブでは、ガールズバンドと、打ち上げのノリで組んだバンド、2つ出る予定なので
これまた頑張ろうと思います。
レベッカのフレンズや木村カエラちゃんなどをやる予定。

これはどちらもボーカルなので、また一人カラオケに行く日々は続きそうです。

ドラムももっと向上できるように密かに練習しようっと。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-02-26 02:54 | 日常
<< 2つの映画。 とりあえず。 >>