<< ひと段落。 レミオロメンTOUR 2009... >>

とりあえず。

日帰りで新潟に行ってきました。

本当にただライブのために地元に帰るのは初めてだったかも。

ライブレポ書きたいけど明日はサークルの卒業ライブに出るので練習をしなくちゃ。歌詞を覚えなきゃ。
時間を見つけて書こうっと。

数時間のなかで、いろんな感情が起きました。

あと、一人で行って凄く感じたことは、同じ時間を共有できる人がいたらなってこと。
最近一人ライブが多かったけど、レミさん(特にワンマン)は無性にそれを感じました。


成人式は5月3日とのことなので、頑張ればさいたまライブ両日とも行けそうで考え中。
どちらも行こうか一日だけ行こうか・・・セットリストがどうなってくるかが一番の問題です。
後悔はしたくないからな。うーむ。悩む悩む。

チケットはまだとってないけど、なんとかなるだろう(能天気)
[PR]
by ai-smile921 | 2009-02-19 23:27 | 日常
<< ひと段落。 レミオロメンTOUR 2009... >>