人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レミオロメンTOUR 2009... 節分。 >>

プチ旅。

毎日色々やってます。

お友達や先輩のライブに行ったり、DRFに行ったり、
Salyuちゃん@武道館で感動したり。

Salyuちゃんについては、後で詳しくレポ書きたいです。

昨日は映像を学んでいるT君の撮影手伝いをしてきました。
何をやらされるか知らずにOKしたんだけど、ボーリングのピン役で、全身白タイツデビューしました(笑)
リアルモジモジくん。
着る前は恥ずかしい思いもあったけど、着たらなんだか無性に楽しくなってきちゃった。
同じタイツ仲間の先輩や後輩ちゃんと終始はしゃいでました。
私は映像サークルに入ってないので知らない方ばかりだったけど、みんなフレンドリーに接してくれて嬉しかった!
馴染めるか不安だったけどみんなが優しかったので無事楽しく過ごせました。

ただ、冷たい風が吹くし、だんだん日も沈むわで寒かった!
テイク25くらいやったんじゃないかな。
まぁ、出番は数十秒なんだけどね。

さてさて。明日はレミさん@新潟行ってきます。
席が前のツアーより更に悪くて若干落ち込んじゃったけど楽しんできます!

お昼バスで出発して夜行で帰ってくる、本当にライブだけのために新潟に行くのは久しぶり。
緊張するけど、なんだかんだ楽しみ。

19日は朝からスタジオで練習、昼は別バンドで練習。夜はバイト。
次の日はライブの本番。

やることがありすぎて時間が足りません!
明後日のライブに出るほうのバンドはまだ一度も練習してないのです。
というか、今日曲が決まったのだけど、私があまり聴かない曲なので頑張って歌を覚えないと。。

明日は一日練習できないだろうから今のうちにメロディだけでも刻む込もう。

このまま本番大丈夫か・・・

本当に本当に不安です。

時間を有効に使わないと。

とりあえず、明日は寝坊しないように頑張ります。
by ai-smile921 | 2009-02-18 01:02 | 日常
<< レミオロメンTOUR 2009... 節分。 >>