人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ旅。 あー >>

節分。

節分の日。
朝はスタジオでぐだぐだなドラムを叩き、自分の叩けなさに落ち込み・・・
夕方からはみんなで豆まきをしました。

お豆を久しぶりに食べたけど、ここまでか?っていうくらい口がぱっさぱさになりました。

とにもかくにもこれで福が来ますように・・・。

なくなったデジカメは交番、駅、行ったお店と問い合わせてみましたが、未だ見つからず。
当分はまたインスタントに戻ります。
アナログ人間ですから。
でも、半年分のデータもなくなったので悲しいな~。

今日もスタジオだったのですが、自分の声の出なさ加減に落ち込みました。
喉がつぶれた模様。
声出るように特訓しなくっちゃ。

いきなり忙しいです。

ここに来て、またやるバンドが一つ増えました。
サークルの卒業ライブに出ることになりました。

出る、とは決まったものの、みんなそれぞれ忙しいので練習できる時間があるのか!?
不安だー。
でも、少し楽しみでもあります。

と、いうことで頑張りましょう。


全然関係ない話。
最近友達と田上よしえの話をしたので、懐かしくなってさっきまでずっと田上よしえのネタを見てました。
いやぁ、やっぱり面白い!!

そうそう。
レミ@さいたまスーパーアリーナ
先行予約しそびれちゃった。

6日に行きたいな。
私にとって、肝になるライブになる気がします。
by ai-smile921 | 2009-02-06 02:21 | 日常
<< プチ旅。 あー >>