<< 一人カラオケデビュー。 『卑怯者』と10分のアレ。 >>

成人の日です。

成人の日、今日は一日バイトでした。
私の地区の成人式はゴールデンウィークにあるようです。
楽しみだな。
なんだか二十歳になって大人になった、ということを最近になってひしひし感じます。

気がつけばあっという間に二十歳になっていて
昔想像していた二十歳はもっともっと大人で
なにも変わらないままいつの間にか歳は過ぎていくものだな。

小学校の頃の自分の気持ちは昨日のことのように思っていて
ふと気付いたらいつの間にか大人になっていました。

中身や外見はまだ子供のままだけどね(笑)

小さい頃は大人になる想像なんてつきもしなかったし大人になるということ自体考えらなかったけど
こんなに中身は変わらないままやっぱり時は過ぎていってるんだなぁ。


レミさんも成人式、サプライズで出たみたいですね。
同じ成人として、羨ましい!

レミオロメンと私と同学年の人って繋がりあるよね。

御坂中卒業ライブだったり、高校サプライズだったり、今回だって。

いつか、私のところにも来てください!なんて。

そしてベストアルバム発表のニュースも。
Salyuちゃんがベスト出すって言ってた時に。そろそろレミも来るのかな?なんて思ってたら来た!
どんな曲が入るんでしょ。


さーさー、明日から学校です。
なんだか今日は色んなことを考えて色んな気持ちになりました。
もっと感謝しなくちゃいけないな。



 

やっぱり歩調が好きです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-13 03:12 | 日常
<< 一人カラオケデビュー。 『卑怯者』と10分のアレ。 >>