<< 明日から サークルライブ >>

あると思います。

バイトでサンタ帽を被るようになりました、あいです。
また今週のこととか色々ごちゃごちゃに徒然と。

まず、火曜日。
スタジオ番組を作る授業の大本番後、Yさんの家でプチ打ち上げ。
Yさんは大学の映像スタジオ専門の方で、スタジオのことはなんでもYさんに聞けば分かる!という方。
授業でもたくさんお世話になりました。

そんなYさんの家で鍋パーティー。
Yさんは一人暮らしなのだけど、ファミリーマンションの30階に住んでいました(驚)
しかも今の季節、電飾でYさんの住んでいる場所が分かりやすくなっていました(驚)
あまりの広さときれいさにびっくり。
あと、30階なので夜景がとてつもなくきれいで感動しました。
天気の良い日は東京タワーも見えるそうで。
なかなかお目にかかれない光景にはしゃぐ私。
こんな場所に一人で住むなんて・・・どのくらいお金もってるんだろ?って思っちゃった。

普段はサークルのメンバーでの飲み会が多いので、
今回のメンバーはなかなかいつも聞けないような話ができて楽しかった。

そして、真夜中のWii大会では、Tと一緒にはしゃぎまくったぜい。
マリオカート、何度やってもいつもビリは私でした(苦笑)
なかなか難しいよね、あれ。体だけが前にいっちゃう!

普段ではできないような経験をいっぱいできたので新鮮で楽しかったな。


木曜日。
女子で鍋パーティー。
こちらはいつものメンバーです。でも、みんなそれぞれが面白いので楽しいのだ。
白菜がなく、キャベツがOの家に余っている、ということでキャベツ鍋。
なかなかキャベツも美味しかった!

そして、女の子だもん、みんな占いに没頭してました。
私の運命の人は加瀬亮さんらしいですよ、いいだろ!
って、嬉しくなったところでどうにもならないことくらい分かっているのだけど(苦笑)

金曜日。
今、私の隣の部屋には後輩ちゃんが住んでいるのですが、その後輩ちゃん達のクリスマスパーティーにお呼ばれしてきちゃいました。
みんな、面白い!
やっぱりうちの学校は変わってる子が多いんだな、って思い知らされたよ。
面白くて、可愛くて、楽しかったです。
いつもはいじられまくる私が、後輩ちゃん達の場になるとわりかし冷静につっこんでたりするから不思議。
もっと、仲良くなりたいな~。
ひそかな願望です。

お邪魔した後は下北沢に向かう。
かなりお久のMちゃんと合流し、ダイノジ主催ジャイアンナイトへ。
今回のバンドはマキタ学級とランク。

マキタ学級、気になる存在だったので観れて嬉しかった。
かなり笑わせていただきました。
ミスチル風に作詞作曲したら・・・とか、細かすぎて伝わらない永ちゃんモノマネとか、
いちいち凄い。エンターティナーでした。

そしてランクヘッド。
久しぶりにかなり前のほうでランクを見ました。
そんなに押しもなく、ちょうど良い感じでよかったな。
新曲からヘブンズドアの流れが凄く良くて、ただひたすら動けずに聴いていました。
気付いたら涙がでそうになってた。
ランクのライブって、確実に私に何かを残すんだよな。
いつも“行ってよかった”って心から思えるのです。

前回のジャイアンナイトで気になった、というか正直不快になったことがあったんですが、
今回はあまり気にならなく、素直に楽しめました。

最後のダイノジDJはやっぱり楽しいし、一度は来た眠気も最後には吹き飛んでました。

楽しかった♪

さてさて、明日はM1敗者復活戦に行ってきます!
誰が優勝するのか、私には全く検討がつきませんが、楽しんできます。どきどきだー。


関係ない話。
この前無限大の観覧に行ってきたんですが、
そのときにゲストで出ていたりあるキッズ安田さんの「ゲイ詩吟」が頭から離れません。
衝撃で後をひく面白さ。
また見たいなー。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-12-21 00:21 | 日常
<< 明日から サークルライブ >>