<< 悩ましい僕の ことこと >>

咳が止まらずこの時間。

明日から本格的に学園祭の準備が始まります。
サークルライブでの装飾に明け暮れ、バイトに明け暮れております。
今日の自分はあまりよくなかったな。
最近いらいらしやすい気がして、そんな自分が嫌です。
明日はもっと心にゆとりをもとう!

それから、風邪をひいちゃいました。
もうかれこれひき始めてから一ヶ月以上経つのだけど一向に良くなりません。
むしろ悪くなる一方。今は咳地獄でございます。
土曜はライブで歌うってのに、このままじゃやばい!

サークルライブでは照明を担当します。
出演するバンドさんはほとんどオリジナルなので照明イメージが難しそうです。
唯一東京事変のコピーバンドがあるので、今は東京事変のライブ映像を見て照明の勉強してました。
最近見に行くライブでも照明チェックを怠りません。
やっぱりかっこ良くしたいから頑張らなくては。

明日は自分が出演するバンドの最後のスタジオだし頑張るぞ。

まだまだ超えなくてはいけない山がたくさんあるよ。

書きたいことはまだまだあるけど、とりあえず。
おやすみなさい。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-23 01:56 | 日常
<< 悩ましい僕の ことこと >>