<< 消えろ 消えた声であなたを呼ぶわ >>

シリアルキラー

ここ数日の日記。
日曜日に友達に誘われて、せっかくなので北浦和KYARAというライブハウスで
serial TV drama ツアーを見てきました。

KYARAはすごく狭いライブハウスで、今年の始めに先輩のライブを見に行った振りの二度目。
4階がライブハウスで3階はバーになってます。バーがリニューアルされてた。

ライブはArchery sound system とsoulkids、serial TV drama 。
どのバンドも初めて見るバンドだったのだけどみんな良かった。
最初に出てきたArchery sound systemのボーカルさんは最近彼女と別れてしまったそうな・・・。
このバンド、歌詞が切なくて良かった。好きになりそう。
アルバムがもうすぐ出るそうなので買ってみようかな。

KYARAは地元のライブハウスということもあって、serial TV drama はかなり盛り上がってました。

どのバンドも良くて、行って良かったな~。
serial TV drama のときにはテレフォンズよりりょうちゃんさんが観に来てました。


今週は今のところまったりと過ごせています。
気持ちの浮き沈みは激しかったりするけど大丈夫。
私は単純な性格でよかったな、

それだけで救われるものです。


最近小谷さんのベストばかり聴いております。
ネガの向こう側にあるものを見て、前を向こうと思えるよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-10-09 02:05 | 日常
<< 消えろ 消えた声であなたを呼ぶわ >>