<< 今日の空 わーい! >>

ウルトラリラックス

9月23日。
4年生の先輩を向かえ女の子飲み会でした。
久しぶりにお話できて良かったな。
福岡土産のチーズめんたいがうまうまでした。

夜も深まり、最終的に先輩と私の好みのタイプががっつり一緒だと言うことが分かり、
二人できゃっきゃ言いながら盛り上がって楽しかったなー☆

土曜日。
友達と新宿へお買い物。
タワレコに行ったらくるりのインストアをやっていて、姿は見えないものの聴き入っちゃいました。
素敵だったな。ブレーメン感動しました。
くるりもちゃんとCD聴いてみたいな。

タワレコではスーパーバタードッグのベストと小谷美紗子Trioベスト、
あと今更ながら「おじいさん先生」のサントラを購入。

どれもとても素敵です。

今小谷さん聴いてますが、どんどん惹きこまれています。

秋服もかばんも靴も欲しかったけど結局今回は買わずに終わってしまいました。
学校に着て行く服がない・・・!
この急激な気温の変化にとても困ってます。
風邪も引いちゃったしよう。はくしゅん!
くしゃみがとまれないのです。そして咳も。
この風邪は長引きそうだな。

日曜日はボキャブラを見て懐かしみました。
幹てつや懐かしい!
ネプチューンのアキラシリーズ、好きだったな、とか
Take2まだ解散してなかったんだ、良かった、とか(爆)
BOOMER面白かったな~。個人的にあの雰囲気というか、ツボでした。

昨日はいつも良くしてもらっている先輩の誕生日。
0時を過ぎてメールを送ったら「今カラオケにいるから暇だったらおいでよ」
なんて連絡があったので行っちゃいました。

5時までカラオケラ。
数曲歌っただけで眠くなっちゃったけど「夏の日の1993」を先輩と一緒に歌ったり、
締めは篠原ともえの「ウルトラリラックス」で盛り上がりました。
Sさんの山口百恵や原由子素敵だった。
歌謡曲っていいね☆

そのまま仮眠をとって今日も学校、バイトでした。

今日は早く寝ようと思っていたのに結局こんな時間!
おやすみなさい。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-09-30 00:58 | 日常
<< 今日の空 わーい! >>