人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サークル合宿 甘い恋人 >>

大学対抗ライブ

9月9日は大学対抗ライブがあり、
諸事情で出演することになりました。

全員大学に入ってから楽器を始めた初心者バンドで
ライブはサークル内での小さいライブしかやったことがなかったので
緊張と少しの楽しみと・・・。
ボーカルとタンバリン、ピアニカ担当です。

前日の練習がズタズタだったので不安が一番でかかったのですが。


大学対抗ライブは、うちの大学サークル主催でもあるので
仕込みはお手伝い。
初めて照明をやりましたが楽しかった。



さてさて、本番。
照明が当たってあまり客席が見えなかったし、前のほうで他の出演バンドさんが
温かい目で見てくれて凄く嬉しくて、今までの練習のことを思い出したりしてたら
泣けてきそうになりながら唄いました。

本番は練習以上の出来で嬉しくて。
あとはみんなが温かくて。

感謝の気持ちでいっぱいでした。


ただ、出れるだけで充分だったので
それだけで満足していたのに

なんと優勝することができまして。

バンドメンバー全員まさか自分達が優勝するなんて思ってなかったのでびっくり。
そしてみんな号泣してしまったよ。

終わった後、部長さんや友達が泣いてくれてたという話を聞いたり、
メールで鳥肌がたった、と言ってくれて本当に嬉しかった。

みんな温かいな。

と、言うわけで優勝トロフィーと学園祭に出られる権利を頂きました。

学祭に出るのはちょっとした夢だったので嬉しい!

また頑張ろう♪
by ai-smile921 | 2008-09-10 15:37 | 日常
<< サークル合宿 甘い恋人 >>