<< 大学対抗ライブ SPACE SHOWER SW... >>

甘い恋人

一昨日、友達とDMCを見てきました。
もう、笑ったー!でも少しほろりもしちゃった。
松山ケンイチ凄いな~。
ぶっ飛んでました。
根岸君のあのきもかわいい動きが好きです。
あと、ロバート秋山さんは台詞あまり無いのに存在感ありすぎで面白かったです。
役者陣がみんな素晴らしくて良かった。
あと、少しだけ出たカジヒデキさんが素敵だったな。
終わった後は友達と二人とも「甘い恋人」が離れなくてひたすら歌ってました。
DMCのコンピが欲しくなったよう。
渋谷系、良いですね。


終わった後は、立川のルミネでショッピング。

こんなものを見つけて迷わず二人とも購入。


d0020732_21193730.jpg

                        アイラブメガネ~。


Tシャツもあって欲しかったんだけど、お値段手軽なバッジのほうで。

なんのためらいもなく買えちゃう私、そして携帯につけちゃう私。
やばいかなー・・・と思いつつも辞める気ないです(笑)

その後本屋で二人で加瀬亮について語らって終わりました。
楽しかったー♪妄想は自由だもんね(笑)


今日は美容院に行ってプリンになりすぎた髪をなんとかしてきました。
パーマが完全にとれちゃって微妙なヘアスタイルです。
なんとかなーれ、私の髪の毛!

そんでもって明後日は大学対抗ライブの本番。
ボーカル+鍵盤ハーモニカやらタンバリンやら頑張ってきます。
明日も練習だーい。



レポも書きたいけどまだかけなそうだ・・。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-09-07 21:19 | 日常
<< 大学対抗ライブ SPACE SHOWER SW... >>