人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家帰省。 雷 >>

ほぼ野菜カレー。

最近記事のタイトルがまったく思いつかなくて困ります。
もっと言葉のボキャブラリーが欲しい。センスも欲しい。
自分の思いつかなさにがっかりです。
ブログだって、毎回更新してちょっと経ってから「あれ書き忘れた!これ書き忘れた!」ってことに気付く人です。
これからは書きたいことを一度メモしてから書こうか。
特にライブ行った時とかはメモるべきだな~。
後で読み返して、そのときの風景や感情を思い出せなかったら嫌だもんね。
頭を整理するためにここに書き残してる部分もあるのに、
全然文章が整理されてないじゃないか!

特に最近の文はほとんど。

どんまい私。
前から思ってるし言ってるけどもっと素敵な文章が書けるようになりたいですよもう。


今日は朝からバイト。
お昼はカレーを実家に帰る前に食品をなんとかせねば!ってことで
5皿分のルーに対し、じゃがいも4個、人参2本、玉ねぎ2個使いました。
ルーと具の比率がおかしい、具沢山カレーの完成。
味は美味しかったので満足満腹です。
じゃがいもが多いせいか、いつもは2杯食べるのに一杯でおなかいっぱいになりました(←それでも多い)

明日からはしばらく休みを楽しもうと思います☆
イベントも遊ぶ予定も色々あるので楽しみ~♪
まずは明日。張り切っていきましょー。
by ai-smile921 | 2008-08-18 01:12 | 日常
<< 実家帰省。 雷 >>