人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピースメーカー バカなので >>

合宿1

10日~12日。
バンドサークルの合宿で長野県に行ってきました。
行きのバスでモノマネをひたすらやってたのですが、
桃井かおりのモノマネは誰がやってもクオリティが低すぎました。
私がやって、一番ありだったのはえなりかずき。(それでも微妙)
モノマネできるようになりたいわー。

そんなこんなで行きのバスではしゃぎすぎたので
練習の頃にはボーカルやるのに声が枯れていました(バカ)
一日目は有志バンドの発表。
今回は『夏祭り』をみんなでおだんごヘアーにしてやりました。
多少のぐだぐだ感はあったけど楽しかったな~。

その後、深夜練習で次の日に叩くドラムの練習したり声出したりして二日目に。

二日目は全学年シャッフルバンドの発表でした。
私のドラムはかなりぐだぐだで落ち込んだよ。
もっと、練習するべきだったー。てかちゃんと楽譜見とくべきだったー(苦)
普通にやることを間違ってたことに後から同じ曲やってたバンドで気付きショックをうけました。
あれは、ちょっと記憶から消したいくらい(爆)

あと、一年生の男の子のパフォーマンスが素晴らしくて圧倒されました。
ヘドバンと煽りとしたり顔!
もう、主役は間違いなくK君でしたね。
すべてをもっていってくれたよ。


発表がすべて終わったら飲み会。
だったけど、特に変わったこともなくいつものメンバーで話してるだけでした。

まぁ、そんなこんなで、その合宿中に見事に風邪をひきまして
一日中鼻をかみまくってました。

帰りのバスの最後の最後で鼻をかんだら、
まさかの鼻血ぶー。(爆)

悲しい終わりになりました。

書いてて落ち込んできちゃった。たは。
by ai-smile921 | 2008-08-14 00:57 | サークル
<< ピースメーカー バカなので >>