<< お誕生日大作戦。 もっと遠くへ >>

ライブのち

昨日はバンドサークルを引退した4年生のライブでした。

バンド名は『○○○(←地名)シーサイドディスコ』(仮)。
男の先輩4人でのコピーバンドだったけどネタありで楽しかったな。
その前に色々惨事があったので笑顔になれて元気もらえました。

ライブが終わったら打ち上げ。
サークル全体の飲みより少ない人数(それでも13人だけど)だったので
全員に会話が行き届いて全員で話せて楽しかったです。
Tさんが笑顔でちょいちょい爆弾発言をするので笑った~。
最後はたけのこにょっきゲームを開催しつつ、打ち上げは終了。

その後は花火。
学校の近くまで移動してみんなで今年初めての花火をやりました。
星もきれいだったし。なんだか童心に帰れた感じで純粋に楽しかったな。
全員で線香花火を誰が一番長くもたせるか、をやりました。
一番もたせた人は今年なにかいいことある!と言うことで円になって3度挑戦。
・・・が、3度とも惜しいところまでいって消えちゃいました。
やっぱり私はこういう運命なのね~。


そしてそして今日から夏休み。
今日はバイト後、新潟から就活に来た友達が家に来ております。
今その子はお風呂中なのでブログ更新中。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-07-30 02:23 | 日常
<< お誕生日大作戦。 もっと遠くへ >>