<< もっと遠くへ 癒しの時間 >>

試験。

今日は舞台機構調整技能検定という試験を受けてきました。

学科試験と要素試験。

要素試験はズタズタで落ち込んだな~。
吹奏楽部に入っとけば!なんて気持ちになりました。

もっと耳を鍛えなくちゃ。

他のことをしようと思ってもそのことを考えて落ち込み中です。

こういうときこそライブに行きたくなる!
明日は大学の4年生が自主企画でライブをするので見に行って来ます。
元気もらえたらいいな。

そうそう。
大学対抗でライブをする、というものが9月にあるのですが、
他に出るバンドがいなく(苦笑)全員初心者バンドが出ることになってしまいました。
私はボーカルです。急遽なのでためらい~焦り~。
なんか、素直に喜びたいところなのだけど、上の人の思惑が見えて複雑(爆)

でも出るからには頑張らなくちゃ!


明日は夏休み前最後の学校です。
だけどテストが1限から5限までテストで埋まってます。

無事にすっきり学校終われますように。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-07-27 23:17 | 日常
<< もっと遠くへ 癒しの時間 >>