<< 立ち止まる いそがしや~ >>

三連休

昨日いきなり母から電話。
「明日暇?そっちに行っても良い?」
そんな母の思いつきにより、急遽母親と一番下の妹が家に来ました。

部屋の大掃除をしたり、
中学・高校と年季の入ったチャリが知らないうちに撤去されてたことを知り(爆)
途方にくれていたりいなかったりで、ついに新しいチャリを購入したり・・・。

とても有意義な一日でした。

夕方からは大宮に行き、バーゲンを家族で物色するもなかなかめぐり合えず・・・。
大宮のK○Fが無くなっていたようでショックをうけたよ~。

母親に感謝。
そんな日でした。


こっちでの生活も慣れてきて楽しいけれど
地元に帰ってゆっくりしたり、地元の友達とお話したい~

なんて思ってしまった日でした。

明日は友達と勉強会してきます。
この時期を踏ん張ったら夏休み。
夏休みになったら楽しみが一つ減るので寂しいのだけど・・・(笑)
乗り切っていきましょう♪


そうそう。SLSのチケットが手元に届いてうきうきです。
唯一行ける夏フェス、楽しもうっと。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-07-21 02:00 | 日常
<< 立ち止まる いそがしや~ >>