<< いそがしや~ にちじょうのこと >>

てんやわんやな日常

今週はライブにかけて怒涛の一週間でした。
ほぼ毎日、バイト後、朝、サークルを途中でぬけ、そして昨日は0時から6時までの深夜練習。
こうして迎えた本番。

七夕ライブ、ということでお願いごとを書きました。
その1、しっかりしますように。
これはかなり切実な願い事(苦)余裕のある人間になりたいものです。

そして二つ目。これは友達と4人で無記名での願い事。「妖精脱出」
四字熟語のような、お札のような、力強い短冊が完成。
妖精とは、今まで彼氏がいたことがない人のことを言っております・・。

さあ、本番。
まだ不十分ながらも練習のときよりはうまくいったような気がします。
ただ、痛恨のミスをしまって落ち込んだ。セッティングのときに確認しろよ自分・・・。
さっそくしっかりしてない自分に嫌気がさしちゃいましたよ。
みんな上手くなったって言ってくれて(フォローかもしれないけど)嬉しかった。
でも、初心者っぽい叩き方だったらしいのでこれから改善していかなくては・・。うーむ。

今日の飲み会打ち上げはみんな酔っ払って大変だったな。
そして私の後輩からの扱いがひどくなってるような気がするのは気のせい?
私、知らない間に鳥居みゆきからとった『とっつぁん』というあだ名になっていたようです(苦笑)

・・・がんばろ。



してこれからはレポートと試験の準備におおあらわ。

忙しいけど頑張らなくては。


みんなと仲良くなりたいな~。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-07-13 00:12 | 日常
<< いそがしや~ にちじょうのこと >>