<< てんやわんやな日常 急展開。 >>

にちじょうのこと

今日は資格のための実技練習会2回目。
なんで私のときに?というハプニングがここぞ!と起こり、見事失敗。。
本番が不安でなりません・・・。

がんばらなくっちゃ。勉強もしなくっちゃ。

帰りは凄い雷、そして大雨。
雨宿り、という流れで友達とマック。

衝撃事実をたくさん聞いたな~。
先輩のことと、後輩のことと、同い年のことと。
一度に色々聞いてびつくりでした。
そんな話を聞いてる中、途中で赤メガネさんが友達とマックに登場。
彼がマックに来ることはなかなかないんじゃないかしら・・。
これにもびっくり。挨拶しかできなかったけど、会えて嬉しかったです。やっぱりファン(笑)
でもでも、なんだか彼は不思議系の匂いがしてきますぞ・・。

明日は午前中スタジオ練習に行って、午後からは久しぶりに下北沢に行ってきます。
竹内電気をみてきます。

それと、もう一つどうしても行きたいハイライン。
閉店するという話を聞いてすごくショックでした。
私が上京してやりたいこと!という夢に『ハイラインレコーズに行くこと』があったくらい、
それくらいハイラインは憧れの場所だったから。
初めて行ったときは嬉しくて楽しくて。
そんな場所がなくなってしまうのは寂しいです。
明日はじっくりお店を見てきたいな~。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-07-05 01:55 | 日常
<< てんやわんやな日常 急展開。 >>