<< スポーツ大会! 雨はしとしと >>

赤メガネ

最近同じ学年と知った赤メガネの彼。
目立つ感じではないのだけどいつもほんわかした優しい雰囲気をもっていて、
憧れ~な存在だったのですが、同じ学年と知り(歳は違うのだけど)挨拶できるようになりたいな~なんて夢を抱いてしまいまして。
授業は一つもかぶってないのでなかなかきっかけがなく。
もう、一瞬見れるだけで嬉しい、そんな存在。言うならば完全にファンです(痛)

昨日友達Tにさりげなくその話をしてみたら、その子も前から同じようなことを思ってたようで意気投合!(笑)
一緒に盛り上がって楽しかった~。
ただ単に友達に、というか挨拶できるようになりたいよね!と。
友達が言うことに、全部「分かる分かる!」とテンションあがった。

と、いうことで、一緒に友達になれるように頑張ろう!という話に。


いやはや、どうすればきっかけができるのか。
何か良い案はないものか考えてみる・・・答えはでないのだけど(苦笑)
本当に純粋にお友達になりたいだけなのです。一言でいいから喋ってみたいだけなのです。
あのバイバイの手の振り方がツボなんです(笑)

挨拶できたらそれだけで学校が楽しくなっちゃうような気がするんだけどな。


昨日はバイト後、サークル後のみんなと合流し、流れで先輩の家でお泊りでした。
色々はなした結果、ガニ股を治そう、と誓う。
自分の歩き方、意識しないとおかしくなっちゃう。

徐々に頑張る。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-26 02:03 | 日常
<< スポーツ大会! 雨はしとしと >>