<< 赤メガネ 服が欲しい☆ >>

雨はしとしと

木曜日。
友達に誘われてlego big morlのライブに行って来ました。
久々の埼玉新都心ヘブンズロック。
ライブハウスに入ったら、サークルの後輩Sちゃんに偶然遭遇。
Sちゃんもlegoを見に来たそうな。
お客さんが予想より少なくて驚きでした。

ライブはメンツは多種多様でなかなか普段見られないジャンルのバンドさんを見れて楽しかったかな。
最後のバンドはギャルバンだったのですが、がらっとレゴのときと雰囲気が変わったな~。
ファンのノリがいつもは見れないもので最初はびっくり。素晴らしい~。
バンドの女の子は実力もあったしかわいかったな。

初レゴはとてもかっこ良かったです。
CDをちゃんと聴いてまた見に行きたいな。


金曜日。
授業後今度うける実技試験の練習。
私だけ初めての講習で、ちんぷんかんぷんで焦りミスりまくり。
一応音響サークル入ってるのになんにも分からない自分にとても悲しくなりました。
悔しいな。がんばらなくっちゃ。
夜は友達が急遽家に来てお泊りに。
友達Kの声が風邪のためおネエMANSになってます(笑)
早く治れ~♪最近は喉風邪が流行っているようですね。
私はここ数年風邪をひきたくてもひけない人なのです。
健康にこしたことはないけどね。

土曜日。
朝9時からスタジオ練習。
ぐーたらしてしまった。またできない自分が悔しくて悔しくて。
頑張ろう!とメラメラしております。
次の練習時にはちゃんとできるように頑張ろう。
ひたすら練習あるのみ!
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-22 01:50 | 日常
<< 赤メガネ 服が欲しい☆ >>