<< 雨はしとしと 高鳴るファンファーレ♪ >>

服が欲しい☆

昨日はサークルの勉強会でした。
今更ながら覚えてないことばかりでとてもてんぱってしまったなぁ。
そんでもって昨日も
「今度白いワンピース着てきてください」
「ありがとうございます鳥居先輩」
って鳥居みゆきキャラはかなり定着してきているようです。
救いは同級生の子が似てないって言ってくれることだけ(笑)
そんなのプラスにとって頑張ろう!って思うのに、どうも落ち込んでしまうね。

その後同級生のT君と会って喋る、も、テンションがおかしすぎる!
話飛ばされるしごまかされるし、会話になりゃしない~。
聞きたいことがあったけど、途中で諦めました。
T君とI先輩が二人でタッグを組むと本当に大変なことになるぜい。。

帰りは友達4人で前から気になってたラーメン屋さんへ。
とんこつラーメンおいしかった♪
やっぱりラーメン大好きです☆

頑張れ私っ!
と毎日気合を入れて頑張ってます。

何を頑張ってるか、って言われたらなんでもないんだけどね。

今日もバイト頑張ろう。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-18 15:00 | 日常
<< 雨はしとしと 高鳴るファンファーレ♪ >>