<< 服が欲しい☆ またもや >>

高鳴るファンファーレ♪

最近タイトルが思いつかなくて困ります。

今日から月曜日。
ツタヤで働いている友達から安藤裕子ねえやんのポストカードを頂きました☆
とても素敵!タワレコバージョンのポストカードよりこっちのほうが好きかもしれない。

親睦会以来一年生と仲良くなれた気がします。
まっ、目が合って笑われてますけどね私。(いいのか?)
逆にいじり倒したメガネくんはとても喋りやすくて親しみを感じます。
女の子とも仲良くなりたいよう!

ちなみに私と仲良くさせてもらってる人達に「似てるか」質問したところ、
みんな「似てない」と言ってくれる、それだけが救いです(笑)

学校が終わり、19時から二時間だけバイトに行きました。
今日賞味期限のカレードーナツゲット。
最近の私の食料はほぼバイトから頂いてます。なのでかなり不健康。

明日から新しいバイトの子が入るみたいで嬉しい!
どんな子だろ?
やっと一番下っ端から抜けますぞい。


さてはて、恋愛の仕方が分からないよ。
出逢い方すら分からないよ。
きっかけって、今からどうやって作るのさ?
本当、こういう面に関しては特にチキンなもので、、自分に呆れます。
せめてファン目線から友達になりたいな~。
今更同じ学年と知って挨拶くらいはできるようになりたい、なんて変な欲がでてきてしまったよ。
それ以上は望まないのだけどね。

明日はどうなるー?
なにかいいことが起こりますように☆

期待しつつ寝ることにします。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-17 01:36 | 日常
<< 服が欲しい☆ またもや >>