<< 学内ツアー ケーキつくり。 >>

日記。

バイトが新装開店してからてんてこ舞いでございます。
そして帰り道が暗い!怖い!変質者がよくでるスポットだそうな・・・。
そんなところに店作らないでおくれよ~。明日がんばらなくちゃ。

昨日は夜中に地元の友達と電話。
もやーっとしたものが話してすっきりしていきました。
色々話せて元気もらえた気がする!やっぱり友達との電話が好きです。

そんでもって今日は友達に誘われ、渋谷のタワレコへ行ってきました。
竹内・24・iGOのスプリットシングルだけ買いに行くはずが、
結局そのほかにも色々買ってしまった~。
タワレコに行くと金銭感覚が麻痺してしまってついつい買いすぎてしまいます。
帰りにラーメンを堪能し、残金は230円。

私はお金の使い方が下手なのかもしれないな。。
服と靴と鞄とトリートメントと・・・。
欲しいものがたくさんあるのに全然買えてないよ。
オシャレしたいっす。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-12 01:27 | 日常
<< 学内ツアー ケーキつくり。 >>