<< 日記。 げんざいのきろく >>

ケーキつくり。

昨日は友達3人でケーキ&クッキー作り!
たまには女の子らしいこともしなきゃね♪私ほとんど雑用でしたが・・・(苦笑)
できたケーキ&クッキーはとても美味しくいただきました☆
なんだかんだ成功したのでは?
おなかいっぱい食べたよ。

その後、痩せるために(?)近所のスーパーにお散歩。
雑誌をご購入&立ち読み。
特集が『彼氏がいない人の~』だったのですみんなでかなり熟読してました。
そして落ち込みましたわ。
占いの本も見る・・。乙女座、今年は12年に一度のモテ期らしいですよっ!
でもでも6月はどこの占い見ても低迷。
完全に信じてるわけではないけどなんとなくどよん、としてしまったね(苦笑)

そして今日はバイト先が移転してオープンの日。
朝から出勤だったのですが、小さい店に長蛇の列!『最後尾』の看板まであって入場規制したんだとか・・・。
私の予想をはるかに超えた人の多さに驚いたー。
レジも今日から操作が変わって、そして人も途切れることなく並ぶし・・・でかなりてんやわんやでした。
焦ってミスしちゃった。次は落ち着いてできるように頑張る!
本部の知らない人も沢山来ていたし、かなり活気のあるスーパーに変わってたような気がしました。
すぐ落ち着いちゃうんだろうけどね。


そうそう。スーパーバタードッグが解散するのですね。
かなりショックでした。
ライブにもこれから行きたい、と思っていたし
これからまた色々な楽曲を聴きたいと思っていたので・・。
ベストとツアー、行けたらいいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-09 00:57 | 日常
<< 日記。 げんざいのきろく >>