<< げんざいのきろく 風が吹いて 始まりだよ >>

薄らハンサム。

昨日はバイト帰りに友達と合流してお喋りしてました。
そこで分かったこと。私、薄らハンサムが好きみたいです(笑)
「薄ら」がポイント。
先生が髪の毛切ってて髪の毛黒くなってたのですが、イメチェン成功!でかなり素敵になってました。
すっかりファン目線で見ちゃったではないか!
彼も薄らハンサムのようです。

そして、始まるのか?始まれ!

夜中に、「運命」の話をする、妄想話をする、女3人。
彼氏ができたら~、結婚したら~、子供ができたら~・・・ってまだまだその前の段階ですから!

本当、妄想は楽しいよね(爆)
ただひたすら『相思相愛』というものに憧れてました。というか憧れてます。キラン。


最近は友達から『イタズラなkiss』を借りてきゅんきゅん。
自分の持ってる数少ない漫画『隣のタカシちゃん』を読んできゅん、そしてなぜか泣く。

私、主人公の子が頑張ってる話だとついつい読みながら応援しておばちゃん目線で泣いちゃうのだ。
そして私も何事にもがんばらなくちゃなって思う。元気もらう。
主人公の子が頑張る話、好きだな~。

これまた唯一自分の持ってる漫画、ラブ☆コンも久々に読みたくなってきた。


パーマがとれかかりまくって微妙な感じですよ。
まだ一ヶ月くらいなのにな~。残念。

さぁ、レポートをやらなくては!
[PR]
by ai-smile921 | 2008-06-04 23:48 | 日常
<< げんざいのきろく 風が吹いて 始まりだよ >>