<< グータン飲み会 そして一週間が。 >>

ハンバーグパーティ

月曜日。
Sえ先輩の家へ招かれる。題して「Kのハンバーグパーティ」!!
以前Kが「作ったハンバーグがまずかった・・・」と言う発言により(2回挑戦中2回失敗)
じゃあ今度みんなにハンバーグを振舞ってもらおう!ということで開催された今回のパーティ。
初めて行ったSえ先輩の家は私の部屋の二倍はあって広い~。
今すぐにでも同じマンションに引っ越したくなりました(笑)

メンバーは私、友達A、先輩Sさん、先輩Sえさん、そして唯一の男の先輩Mさん。

先輩Mさんとは、同郷トークで盛り上がった!
高校時代新潟に住んでいたようで・・・。ずっと知らなかったYO!
「新潟っぽい!」と言われましたが新潟っぽいって何?(笑)

できたハンバーグはとても美味しかったです☆
Kも初めて成功した!と言ってましたし、みんな満足で大成功。

ご飯で満腹になった後はみんな各々テレビや漫画を見て団欒。
スマスマに加瀬亮が出ていたので女子陣はみんな興奮して見てました(笑)
やっぱりかっこよいっすな。雰囲気が良いよね。

その後あいのり見たり、一応男のMさんいるのに関係ない感じでみんな面白かった(笑)

夜中はずっと「キャットストリート」読んでました。
面白い!浩一がかっこいい!と先輩、K共に薦めていたのですが、本当かっこいいね、浩一。
漫画できゅんきゅんしちゃいましたよ。
漫画沢山読みたいな~。

深夜アニメ見ながら話してたらあっという間に朝に。

とにかくSえさんが面白すぎて終始爆笑してました。
あんな可愛いのにギャップありすぎ!素敵!

結局一睡もしないで学校へ。

頭がぐらんぐらんしたけど意外と平気だったよ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-20 13:29 | 日常
<< グータン飲み会 そして一週間が。 >>