<< ハンバーグパーティ フジファブリック TEENAG... >>

そして一週間が。

なんだか週の後半はあっという間に過ぎてもう月曜日か。

沖縄ツアーファイナル、良かったみたいで何より!
私は行けないし、CSもつながってないので最後を見届けることはできませんでした。
5ヶ月の長いツアーの最後の彼らは、どんな表情をしてたんだろう。
これからみんなの感想で、情景を頭に思い描きたいな。


昨日は初バイトのみんなでの飲み会でした。Kの家で終始わたわた。
バイトの内部事情の話を教えてもらいました。
それはそれは、昼ドラのようにドロドロしていて驚いた。
私が入る前にはそんなことがあったなんて・・。
そしてそんなことをしていたなんて・・。
そんな人だったなんて・・・。
見る目が変わっちゃう。あぁ汚い世界。

ちょっと失望したけど、バイトのメンバーはみんなとても良い人なので会は楽しかったです。
今まであまり喋らなかった先輩のことがちょっと分かった気がしたな。
あんな面白い人だとは!

それに、なんと言っても一つ下のK君の彼女話を聞けたのが一番楽しかった!
K君はそれはそれは誰もが認める良い人で正直で、嘘が下手な人なんです。
そして自然におもしろい。決してウケを狙ってるわけじゃないのに一言一言がおもしろい。
行動が意表をつかれる。
みんなK君に終始魅了されっぱなしでした(笑)

デートの話やら、しまいにゃ「俺、こんなに幸せでいいんですかね?」
「彼女・・だって俺のこと好きなんですもん!」
とノロケ~。でも、K君も彼女のこと好きでしょ?と聞くと「大好きです」と照れながら。

これがまったく嫌味にならないし、むしろ微笑ましい。
ほのぼのカップルさん。
応援したくなっちゃいます。

K君話にみんなキュンキュン。

K君達みたいなカップル、憧れちゃった。


恋、したいなぁ、と思う今日この頃。。
いつになったらできるかな(遠い目)
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-19 00:49 | 日常
<< ハンバーグパーティ フジファブリック TEENAG... >>