<< フジファブリック TEENAG... 5月7日 >>

鮮やかすぎる答えは求めない

DVDの特設サイトができていたので、早速見に行きました。
案の定涙をにじませながらの鑑賞(笑)

早くDVD見たいな~。欲を言うなら沖縄の生中継見たかったな~。
沖縄が素晴らしいライブになることを祈ります。

やっぱり好きだよ、レミオロメン。

こんなに心をもっていかれる存在はなかなかいないよ。

あらためて感じています。


さてはて、書きたいことが盛りだくさんなのについていかず。
7日の感想も文章力がない私はたいしたこと書けてないのに膨大な時間がかかってしまい・・・
7日の感想を書いてから、6日の感想を書いているところです。
そしてゴールデンウィークのことも書かなくちゃ。

あと。人生初パーマをかけました。
前まで矯正をかけてたんでかかりずらい、と言われ必死に保てるように毎日頑張ってます。

9日にバンドサークルでの新歓があったのですが、
そこでまったく初対面で面識ない後輩さんに、いきなり
「鳥居みゆきに似てるって言われません?」って言われてしまったよ。
ストレートヘアーではにしおかすみこ、パーマをかけた途端に鳥居みゆき。
素直に喜べないこの感じ。うーん、フクザツ!(笑)
しかも動きが似てる・・しまいにゃヒット&ラーン!やってくださいって言われて後でリアルに凹んでしまった(苦笑)
あと、毎度のこと私はお酒が飲めないので酔っ払ってるわけじゃないのに
「酔っ払ってると思いました♪」って言われてまたずーん。
テンションが常に酔っ払いなことくらい、自分でも分かってるんだけどね。
なんか、全然面識ないのにいきなり言われたからずーんっとパンチをくらった気分になりました・・・(苦笑)
あたしゃ、これから鳥居みゆきキャラなのか?
[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-12 01:06 | 日常
<< フジファブリック TEENAG... 5月7日 >>