人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新入生歓迎ライブ 親睦会 >>

新歓

音響サークルの新歓に行って来ました。
この日は朝9時からバイトだったため早くも一次会で疲れはピーク。
でも一年生の名前を何人か覚えたり話せた♪
秋葉好きな伝説の先輩に似てる子がいるなぁ~って思ったらその子がその先輩の弟でびっくり。
そっくりです。いじられっぽかったなぁ~。秋葉好き、な感じではなかったけれど。
お酒は飲めないのに頑張ってたら酔っ払いのようなテンションになってました。
居酒屋のから揚げが美味しかった~。

一次会、頑張ったので二次会は疲れのピークで帰宅。
シャワーを浴びて寝ようとするも眠れず・・・なときにお電話があって三次会に誘われたので三次会に行って来ました。
カラオケ、だったのだけど人が多すぎて3つの部屋に別れて・・・だったので居場所に困り転々とさまよってました。
「羞恥心」を分からないながら友達と3人で全部屋で歌い倒しました。楽しかった。
あとは、先輩が「傷だらけのローラ」を歌ってたり、しめはケロロ軍曹の「ケロっとマーチ」。
一年生ひいてなかったかな・・・と先輩は不安がってました(笑)

朝ご飯をみんなで食べてお帰り。

カオスだったけど楽しかったな~。
by ai-smile921 | 2008-04-28 23:22 | サークル
<< 新入生歓迎ライブ 親睦会 >>