<< 僕は僕でしかないから ハイライト >>

明日

新潟に一時帰省します。ことあるごとに帰りすぎ。
今回もライブなんですけどね。久々のゆず。
ツアー初日、ということで駆けつけます!席はとても悪いけど家族で楽しんできます。
まだCD聴けてないままライブに向かうことになるけど・・・
きっと楽しめることでしょう☆なんだかんだやっぱり楽しみです。

あと、5月16日のフジから、一気に3つくらいライブのチケットをとりました。
フジファブリックは授業の関係上少し遅れざるを得ないかも・・・。
残念だけど仕方ないよなぁ。。
もうすぐ去年一年のライブ数を超えます。
音楽に浸れるのはとても幸せですね。

サークルに新入生が入ってくるシーズン。
個性的な人達がたくさん入ってきている模様。
私は直接関わってないけれど、話を聞くとすごい!としか言えないです(笑)
良い子だと良いな。仲良くなれると良いな。


とにかく前向きに。

自分を好きになるためには
好きな 自分 に
近づけるようにならなくっちゃ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-04-18 01:43 | 日常
<< 僕は僕でしかないから ハイライト >>