<< ハイライト 相変わらず >>

地域ないちにち。

今日はひっさびさの美容院でした。
基本前髪は自分でカットだったので最近はずっと放置状態。
夏から染めてないのでプリンを超えています。
今回は友達のおすすめ美容院に行ってきました。
今は学生キャンペーン&初回10%オフなのをいいことにトリートメントまでやってもらっちゃった。
痛みまくりの髪がツヤツヤに感じます。
前髪も伸ばし途中だったのですが、前髪カット無料の誘惑に負け(?)結局きってもらっちゃいました。

あとはゴールデンウィークあたりにパーマをかけたいな~。

美容院の帰りにプレオープンの讃岐うどんやさんに立ち寄って無料でおうどん食べました。
明日開店らしく試食会だったらしい。
そしてカメラが回ってたり、すごい人から花が来てたりだとかしてたので
調べてみたらただの店じゃなかったー!
麺にこしがあって美味しかったです。
また行こうっと♪

そしてセットストックが行きたいです。
とっても行きたいです。
あのメンツ!!

最近レミオロメンが見たくてしょうがない気持ちです。
次は渋谷。早く逢いたいな。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-04-14 01:31 | 日常
<< ハイライト 相変わらず >>