<< 地域ないちにち。 毎日毎日 >>

相変わらず

不規則な生活を送ってます。
一昨日はバイト終わりにスーパーに寄ったら偶然先輩に会い、
「今からうちでランチやるけど来る?」 と言われ
その流れで先輩の家で肉じゃがとサラダをごちそうになりました。
めっちゃ美味しかったし健康的な食事ができました。
その流れでだらだらみんなで昔のアンジャッシュのネタを見て爆笑したり
話をしたりして、寝たのは結局朝の6時半でした。ってか寝てない・・・
そこで先輩(男)に好みのタイプを聞かれたので色々言ったら結果「B専」だ、と言われてしまったよ。
笑った。確かに一般的なイケメンとは違うタイプが好きなのかもしれないけど、おもしろかった(笑)

そして今日は大宮に買い物に行ってきました。
が、なかなかビビビ、と来るものには出会えず何も買えなかったです。
買い物は一人でまったりのときのほうが出会える率が高いです。
あと、今日行ったお店での大人っぽい店員さんと同い年で驚いた。
同い年とは思えない!そしてショック。友達からの言葉にまたショック(爆)

完璧なガキ面の私。昔はどうやったら大人っぽくなれるか、って考えまくっていたのだけど
今は前よりその気持ちが薄くなってきました。
大人っぽくなりたいとは思うけど無理してまではならなくてもいいかな、なんて。
なんか大人っぽくなりたい、と思うけど今の自分を否定されるのは悲しいな。
自分のペースでゆっくりいこう。

近々パーマをかけたいです。ゆるゆる。

無理して変わる必要なんてないよね。

人間的におおきくなりたいよー。
どうしたらうまく人と付き合えるんだろ。
毎日反省ばっかり。
みんな離れていってしまうような不安ばっかり。

今の自分、きらいになっちゃう。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-04-13 02:19 | 日常
<< 地域ないちにち。 毎日毎日 >>