<< 相変わらず 心機一転! >>

毎日毎日

こんな時間まで起きています。
なので今日は一限からだったのに関わらず寝坊してしまいました。
履修登録機関だから起きないといけないのに・・・。
友達の電話で起こされ15分後には家を出る、というどたばたな始まり。

お昼にはサークルの説明会があり参加したのですが、後輩が入ってくることが嬉しくて。
入部を決めてくれたW君がさわやか好青年で友達と二人できゅんきゅんでした(笑)
既におばちゃん目線です(笑)
良い子がいっぱい入ってくれるといいなぁ。
仲良くなりたいな♪

6日はつばきライブに行って来ました。
CDJ振りで久々つばき!そして初代官山。
代官山はオシャレな人やお店が多かった。オシャレな街。素敵でした。
最近は後ろのほうでゆったり楽しむライブが多かったのですが今回は久々に前のほう。
あんなにぎゅうぎゅうだったのは久しぶりだった。
ライブは本当に良かったです。
歌詞をかみしめるとしみてきて笑顔だけど泣きそうになる、そんな瞬間がつばきにはたくさんあります。
一色さんのMCも印象的でした。

ライブ後に友達が言ってくれたことがとても温かくて嬉しかったな。
きっとあの一言は忘れません。ありがとう。


話は飛び飛びになってますが、明日は学校がない日なのだー♪
チャリは相変わらず壊れているので隣町まで歩きでショッピングに繰り出そうかな。
明日も早めに家をでなくっちゃ♪
[PR]
by ai-smile921 | 2008-04-09 01:59 | 日常
<< 相変わらず 心機一転! >>