<< 心機一転! わさびの恐怖 >>

お花見

一日は大学の入学式で、ビラ配りに行って来ました。
私は去年逆の立場で、ビラ配りをしてる人達が怖く見えてしょうがなかったなぁ・・・。
なので、今回は自分がビラを配る立場になったのだけど、どうも気が引けてしまう。
がつがつ、じゃなく、なんとな~く渡し続け、自分の分のチラシは配り終われました。

その後入学式になぜか乱入してた新4年生達の案で、急遽お花見を計画!
みんなで人を誘って、100均でものを揃えて、夕方決行。
急遽決まったお花見なのに、20人くらい集まりました。

今、桜が満開☆なのですが、風が強くて寒かった~。
でもでも、親睦が深まったので良い会でした。
私はひたすらジンジャーエール&コーラなのに酔っている人に負けず劣らずのノリで対抗しましたよ(笑)


そしてエイプリルフールだったわけですが、唯一ついた嘘は即ばれるし、
たいしたことできなかったなー。


明日は9時からオリエンテーションなのに、こんな時間まで起きていて大丈夫なのか、自分。。


あらびき団がおもしろかった。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-04-03 01:59 | 日常
<< 心機一転! わさびの恐怖 >>