<< お花見 しゃぶしゃぶ >>

わさびの恐怖

ここ数日小谷美紗子さんにどっぷりです。
今はなんかネガティブな曲ばかり好んでしまう。
それと女性ボーカルが無性に聴きたくなる気分なのだ。

昨日はサークルの飲みでした。
じゃんけんで負けた人がわさびを食べる!っていうのに、一回目から一人負けしてわさびをごくり。
いやー、鼻につんつん。
その後笑ったら刺激されてかお腹の調子がえらいことになりました(爆)
冷や汗出まくった。痛かった・・・。
友達から胃腸薬をもらいその場はしのぎました。

飲み会後は先輩の家にスマッシュブラザーズをしに行きました。
やり方教わるも全然つかめず。
当たり前かのようにダントツびりでした。

でも楽しかったからよし!



カップルってどういう風にできるのか。
付き合い始めって、お互い恋愛感情じゃなかったとしても「良い人」なら付き合うものなのかな。軽い気持ちでできるものなのかな。

というか、そもそも私は人を好きになれるのか。
恋愛ができるのか。

すぐ疲れて逃げようとしちゃうじゃん。
向き合えてないじゃん。

軽い気持ちでお付き合いはできるものなのかな。
それで付き合ってやっぱりだめ、てなったら相手に申し訳ないとか。
色々考えるー考えるー考えるーーー


一番分からないのは自分。
自分の気持ちが分からないからどうにも動けない。
でもこのはっきりしない自分が嫌でどんどん落ちていって。

幸せってなんだろう。

恋愛以外の幸せだっていっぱいあるのに。


分からないことが多すぎる。
いろんな人の話が聞きたい。

自分が分からないときだからこそ人の話が聞きたくてたまらないよ。

私の脳回路はまだ中学生みたいだから
分からないことが多すぎて。

タイムリミットはせまってる 

そんな気がする。


どちらにしても後悔するんじゃないかな。

あー!!もう。これで現実逃避に走るいつもの逃げパターン。

どうしたらいいんだろ。

[PR]
by ai-smile921 | 2008-03-29 22:58 | 日常
<< お花見 しゃぶしゃぶ >>