<< 3月20日 レミオロメン@新潟... ドンドンドン! >>

気になる木。

未来講師めぐるを見て、ひときわ気になっていた方。
エロビデオこと江口役の星野源さん。
大人計画にも所属していたのですね。最近知りました。
あぁいう方好きっす(ぼそっ)素敵。
大人計画の人に惹かれる傾向があるのかなーなんて。

この前新潟に帰ったときに妹がすすめてきたドラマ、『去年ルノアールで』。
これ少し見たんですけど面白い~。

と、いうわけで、金銭感覚が麻痺気味で自己破産寸前の私ですが、
勢いにのって、えーい!と買ってしまいました。

d0020732_1422895.jpg



DVD!

テレビでやってたものより長くなってて面白い。
キャスト陣も毎回のゲストも何気に豪華で好きな人ばかり。

同じSAKEROCKのハマケンも出てたし
バッファロー吾郎も出てたしね(そこ?)

源さん演じる『私』の妄想が炸裂。
ゆるーい感じがたまらなく好きです。

ルノアールのブレンドコーヒーが飲みたくなっちゃった。
近々いったる!ルノアール。


話は変わりまくり、昨日はランクのみかん祭に行ってきました。
本当に良いイベントでした。心から行って良かったって思えた。
最近はそんなにランクを聴いてなかったのだけどそんなことは関係ないくらい引き込まれて
笑って、踊って、泣いてきました。
「三月」は私の涙腺ソングなんだよー。
ランクについては、また後で書こうかな。

本当に心があたたまる素敵な祭りでした。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-03-18 01:42 | 日常
<< 3月20日 レミオロメン@新潟... ドンドンドン! >>