<< ドンドンドン! 3月9日 >>

そして埼玉。

10日に埼玉に戻ってきました。
バスがとれずバイト時間ぎりぎりに到着。
ご飯もままならぬまま即バイトへ。

それから書くタイミングを逃し続けまた更新があいてしまった。

最近はバイトやサークル、水曜どうでしょう、内P、THE3名様鑑賞会をしたりしてました。
水曜どうでしょうみたいに、くだらないようなことをやってみたいな~なんて見ながら思ったよ。
ああいうのにワクワクしちゃう。

それから妹が高校に無事合格。
私と同じ高校に通うことになりました。
うちの高校、今年はまた一クラス減らして4クラスになるらしい。
少子化かな・・・。来年はまた5クラスに戻すらしいのだけどね。

あっ。今日TKOの木下さんの顔真似ができるようになりました(爆)

どーでもいいですよっ。


今日はめぐるの最終回。
めちゃめちゃ楽しみです。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-03-14 20:35 | 日常
<< ドンドンドン! 3月9日 >>