<< ひなまつりパーティ 楽にいこうぜ >>

帰省~

忘れないうちに書いておかないと。

帰省前日。3月1日。

“終わった”と勝手に思ってたことが実はまだ片付いていなかったことに気付いた。
まだ始まってもいないと思ってたことは実はもう既に始まってて気付かないだけだった。
勝手にないものにしてた。
気付いて、そして終止符をうちました。
今は清清しい気持ち。これから戻っていけるといいな。

夜、バイト後池袋で新潟から来ているOと待ち合わせ。
久しぶりの再会!嬉しかったな。いつ会っても昔のおもかげがあります。
その後私の地元に戻ってオールナイツカラオケタイム!
二人とも、時間ぎりぎりまで思い思いの曲を熱唱して満足。
朝5時に一旦私の部屋で一息。
今から寝たら夜行バスに間に合わない!と必死に二人で起きてました。
Oが「ボブカットの男の人が好き!」とボブトークで盛り上がっておもしろかった。
ボブでパソコンで探してみてもなかなかでてこないものですな。

その後朝ごはんからすき家でがっつり食べ、高速バスのなかは二人疲れて爆睡。
一気に新潟にワープしたような、そんな気分になりました。

二人爆睡してたせいか、新潟に着いてからは疲れが嘘のように元気に。

そしてお店巡り開始。欲しいものはわんさかあるのですがお金がないのでほぼ見るだけだったけどね(笑)
大好きな雑貨屋さんに行ったら閉店セールをしていて寂しくなりました。
そこで最後に!と値下がりしていたのでヘアゴムとピンをお買い上げ。
長年前髪ぱっつんと言われてきましたが、最近前髪を伸ばそうかと検討中。
似合えばいいなぁ。

二人とも歩きつかれてお帰り。
とても濃い素敵な2日間になりました。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-03-02 22:55 | 日常
<< ひなまつりパーティ 楽にいこうぜ >>