<< 帰省~ ひっそり >>

楽にいこうぜ

アロウズライブの帰り。
色々な人からメール。メールって来ないときは来ないのに来る時はいきなり来るものですね。
そのなかでは、頭を悩ませてしまいそうなものも。

今冷静になって考えてたらどうしたらいいか分からなくなってきて
アロウズからペリドッツ・オトナモード・・・音楽を流して落ち着かせようと。
気付いたらごちゃごちゃした気持ちを吐き出すように涙が。
思いを浄化。

まだ予兆にすぎないから
本番はこれからだ。

さっきまであんなに楽しい気持ちでいれたけど
なんでこんなになってるんだろう、自分。

ふいに我に帰っちゃった。
経験もないから答えも見出せないし。

もうどうしようもないことだから
ここで逃げたらいけないことだから
受け止めなくちゃ。悩まなくちゃ。

楽にいきたいね。楽に考えられるようにしたいね。

楽しいこともたくさん増えたんだ。

明後日急遽シロップライブを見に友達がこっちにやってくるので
一緒にそのまま新潟に帰ることになりました。
急遽決まったことだから嬉しいな。

新潟帰ってから遊ぶ予定もどんどん増えていってるし。
こんな自分と遊んでくれる仲間がたくさんいるなんて嬉しいな。


最近パソコンを触ってなかったせいか、全然音楽事情に疎くなってきてます。
知らず知らずのうちにチケットの先行が終わってたりだとか
新しい情報がでていたりとか。
人からワンテンポずれているなぁ。

そうそう。
4月19日の竹内電気のワンマン。
行く気満々だったのに予定が入っていていけなくなってしまいました。
ゆず@新潟をお正月に家族と行く約束をしてチケットもとったのですが、
まさか日がかぶっていたとは・・・ショックだったよ。

竹内電気は友達が私の分まで見てくれると思うので
かなり久々にゆずを楽しもうと思います。

メンツが母・妹・母のお友達とこれまた素晴らしいメンツで見ますよ。ふふふ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-02-29 02:59 | 日常
<< 帰省~ ひっそり >>