<< ひっそり いけぶくろん。 >>

勉強会。

最近テレビに佐藤隆太君がたくさん出ていて嬉しい。
木更津・THE3名様のメンバーが好きです。
隆太君、庶民的で良い人オーラがでてるような、あと笑顔が素敵ですねぇ。
最近テレビできゅん、とおばちゃん目線で見ることが多くなってきてます(危)
現実逃避の傾向へ。

今日はサークルのお勉強会。
まだまだ何も分かってませんが春休み勉強会はひとまず終了。
もっと分かるようになりたいな。
記憶力のなさ、失敗することを恐れて消極的になってしまう自分が嫌になってしまいますが前向きに頑張らなくては。
本当まだまだちんぷんかんぷん。
理解できない自分が悔しいです。独学でもできるかな。

その後友達と二人でKFCへ。
サークル・人間関係・バンド・恋愛、色々語ったなぁ。
不安も沢山ありますが、楽しかった!!
春への不安と期待が高まります。
後輩と仲良くなりたいな。
そして無理はしない。

その子とばいばいし一人に。
前までは一人暮らしとは言え友達がいて、一人でいることがあまりない状況だったから
昨日からなんだか何もない、一人のこの状況が寂しいな。

いきなりふいっとなくなった感じだ。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-02-27 22:44 | 日常
<< ひっそり いけぶくろん。 >>