人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勉強会。 久しぶり。 >>

いけぶくろん。

昨日はMちゃんと久しぶりに遊びました!
ちゃんと遊んだのは半年振り?お久しぶりな感じがしたなぁ。
私の家へご招待。
ツタヤの会員カードを作って『HEROS』をレンタル。
夜中に約5時間、ぶっ通しで見ました。
まだまだ途中の段階だから掴めないけれどおもしろかったー。
日本人や東京の風景も出てくるのだけど、明らかに不自然で少し笑ってしまったよ。
そしてその人の声がたまにポリハヤシ氏に聞こえるときがありました(笑)
これからの展開が気になりますな。
満足満足。

そして次の日はナンジャタウンへ。
餃子とアイスを食す!!
餃子うま~。アイスもうま~。
沢山の種類の餃子を堪能。
ごみを捨ててくれたお店のお兄さんが素敵できゅんでした☆(笑)

時間もあったので本屋で物色。
話題はずっと“どうしたら素敵な人と出会えるか”(爆)
答えは出ず・・・。無理なんじゃ・・・と笑ってしまうほどだったよ(苦笑)

自分からなにか変わるものが欲しいです。
“恋”という感覚が分からなくなってるものね。。(爆)

ひょー。
by ai-smile921 | 2008-02-26 22:46 | 日常
<< 勉強会。 久しぶり。 >>