<< いけぶくろん。 鍋♪ >>

久しぶり。

書く期間がだいぶ空いてしまいました。
今までだったらたいしたことないときも何かと書いていたのに・・・。
パソコンと久しぶりに向き合ってます。

久しぶりだからといってこれといってたいしたことがあるわけでもなく、
やっぱり最近のことをまとめてばばばっと書きます。


まず20日。
サークル後友達と3人で焼肉食べ放題に行ってきました。
お腹いっぱい肉を食べられる機会が早々ないので、これぞ!とばかりにお腹をすかして食べまくってきました。
最後のほうが少し気持ち悪くなる程・・(爆)

そして次の日からバイト4連勤でした。
一日目からあからさまな万引きの捕まって帰るまでの一部始終を見、内容の濃い4日間だったような気がします。
もっと仕事できるようになりたいなぁ。。頑張りましょう、自分。

バイト後は友達の家で語らって近況を聞かせてもらったり、
バンプライブ前と後で家に泊まった友達と話したり。

バンプライブ良かったようで。うらやましい。
その子は現在あばらにひびが入っているのでゆったり見たそうな。



そんな日々。

今日は池袋へショッピングーしてきます。
[PR]
by ai-smile921 | 2008-02-25 12:16 | 日常
<< いけぶくろん。 鍋♪ >>