<< 久しぶり。 肉♪肉♪ >>

鍋♪

昨日は高校の部活仲間4人で遊びました。

結構その場でどこへいくか決めるゆるーい感じ。

まず高校へ潜入。
普通に授業の合間だったりしたので先生にうるさいって言われまくり(爆)
うちらが揃うと本当にうるさいです。。
しばし担任の先生方を雑談しおさらば。

またバドがしたくなりましたよう。

お次は冬の海って見たことない!から海を見に行くことに。
昨日はちょうど吹雪いていて天気は大荒れ。
少し遠くから見ただけだったけど波の高さが異常で驚きました。
その後海の近くのジェラートやさんで寒さにたえながらジェラートをぺろり。
かぼちゃジェラートがかなり美味でした。

その後行くあても特になく、大型ショッピングセンターでマリオカートを4人で対戦。
見事二回連続でビリ(笑)
次までに鍛えておこう・・・。このときも4人が4人発狂していてうるさかったなぁ(笑)


夜は我が家でお鍋。
キムチ豆乳鍋、明らかに6人前くらいある大量な量を最後は苦しくなりながらも完食。
マロニーちゃんが意外と強敵でした。
でも締めのうどんも、母が作ったロールケーキも別腹とみんなたいらげ満足。
恐るべき胃袋です。

深夜になってMが帰り、3人に。
心理ゲームやらした後恋愛トークに。
高校のときはそこまでそんなに恋愛について話したことがなかったけどみんなでぶっちゃけトーク。
楽しかったです。
私は本当にどうしたらいいのかね・・・。
また不安になってしまうよ(爆)


そんなこんなで朝5時頃やっと就寝。
修学旅行のようです。

そして本日バレンタインデーは誰かにチョコをあげるわけでもなく、
流れでだらだらとまた3人でお喋りをしながら終わっていきました。

今年も甘酸っぱい思い出はなかったけれど、楽しい2日間だった。

次はひな祭りが楽しみです。

そして私は明日埼玉に一時帰省です。
明日帰って17時からもうバイトなのでハード。

でも16日には公開収録に行けるので楽しみ!
テレフォンズー♪
[PR]
by ai-smile921 | 2008-02-14 21:17 | 日常
<< 久しぶり。 肉♪肉♪ >>